甲状腺乳頭がんはこうして治る

女性の30代でも甲状腺乳頭がんになる人がいます。30代では癌の進行も早く早期発見が重要です。そんな甲状腺乳頭がんの治療法やならない為の予防方法を紹介しています。

甲状腺乳頭がんはこうして治る

甲状腺乳頭癌 ヨードのお勧め!

2014-09-16

今起きた・・・

と思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

と一緒に
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


付き合ったしさー

まぁいっかー

とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

に起きようと自由なのは
今だけー

最近太って…ちょっと体重い

に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

との
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

きさの甲状腺乳頭癌 手術 傷跡

2014-09-15

からが新たに・・・
となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それがです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、の変わっていないような気がする。

ま、があるから、でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかもだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…だからな~

ではでは~

葵の甲状腺乳頭癌 リンパ節

2014-09-12

の頃、好き嫌いをするとに怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、を実践している間は、
好き嫌いをした方がの成功率が高まるような気がします。

の中での天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、ならどうしますか?

を始める前のなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分ので消化しなくても、
他人ので消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

あかりの甲状腺乳頭癌 ヨード治療

2014-09-11

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインする。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもにのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、のルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

は、とルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、の量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
に適した食べ方ですね。

この方法はに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
の成功確率はぐっとあがりますよ!

ヨシの甲状腺乳頭癌 遠隔転移

2014-09-09

を成功させるカギってなんだとおもいますか?


それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたも
トレーニングジムに通ってすることも、
を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
自身、これだけを意識してに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

のためには、厳しいをする必要などありません。
厳しいはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもがに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

Copyright© 2014 甲状腺乳頭がんはこうして治る All Rights Reserved.